OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 愛される接客

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

愛される接客 /単行本書籍
作家:新川義弘

中古価格 171
買取価格 137
差引 34円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

愛される接客 の詳細

出版社
: 日経BP社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4822233396 (9784822233396)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2010年4月1日

愛される接客 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

名前は聞くものではない。お客様が名前を言いたくなるサービスが大事だ。サービスの本質は、お客様が「こうしてほしい」と思うことを察知し、言われる前にしてさしあげること。一人が良いサービスをしても、それはその人の特技でしかない。チームとして高いレベルのサービスができて初めて本当のサービスと言える。―手元に置いておきたい“接客のバイブル”。

目次 :1章 新川流サービス3原則(1)リコグニション(顧客認知);2章 新川流サービス3原則(2)アンティシペイション(事前察知);3章 新川流サービス3原則(3)オペレーション;4章 お客様との距離の取り方;5章 リーダーになる人が知っておきたいこと;6章 全体のサービスレベルを上げるために;7章 トラブル時こそ真価が問われる;8章 永く愛される店を創るために;9章 特別付録 インタビュー

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。