OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サービス・マネジメント

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サービス・マネジメント /単行本書籍

中古価格 447
買取価格 358
差引 89円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
値下げ

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

サービス・マネジメント

サービス・マネジメント の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478374120 (9784478374122)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2003年4月1日

サービス・マネジメント の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

戦略、組織、顧客接点の管理―マネジメントの要諦を網羅した決定版。

目次 :サービス・マネジメントの原点;第1部 サービス・マネジメントのフレームワーク(サービスは競争優位そのもの;サービス・マネジメントの発展;サービス・トライアングル;顧客ロイヤルティのマネジメント ほか);第2部 サービス・マネジメントの今後(新しい潮流が示すもの;ハイテクかハイタッチか;トップの使命)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。