OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! /単行本書籍
作家:永井孝尚

中古価格 399
買取価格 319
差引 80円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! の詳細

出版社
: 中経出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784046005755
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年9月11日

戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ブラック金融会社を逃げ出した新町さくら。とあるきっかけでコーヒー会社・ドリームコーヒーに入社するが、彼女がはじめて知ったコーヒー業界は「ビジネス戦略」の宝庫だった!外資系のスタバ、異業種のセブン、マクドナルド、ドトールの価格競争、最大手ネスレのイノベーションなど超強力ライバルを相手に、さくらとドリームコーヒーはどう生き残るのか!?コーヒーから「最新ビジネス戦略」がすべてわかる!

目次 :1杯目 ドトールの本当の勝因は「低価格戦略」ではない―ブルーオーシャン戦略を実現する4つのアクション;2杯目 「邪道」と言われた缶コーヒーでUCCが成功した理由―アンケートでは顧客のニーズはわからない;3杯目 マクドナルドがプレミアムローストで目指したもの―商品はポートフォリオで考える;4杯目 「コーヒーの香り」を失ったスタバが考え続けたこと―経営合理化と業績悪化のパラドクス;5杯目 ネスレはなぜコーヒーマシンを無償で提供するのか?―継続的に収益を生むための「ジレットモデル」;6杯目 5度目の正直で大ヒットしたセブンカフェ―顧客の課題より先に自社の強みを見極める;7杯目 「コーヒー界のアップル」ブルーボトルの第3の波―オープン&シェアの文化がつくる新しい市場;8杯目 お客はカフェの「何に」お金を払うのか?―新規事業の製品設計は3つのレベルで考える;9杯目 サスティナブルでないコーヒーは生き残れない―企業の社会貢献とマーケティング3・0;10杯目 スタバが広告費をほとんどかけない理由とは?―顧客との絆を強化するブランドスパークス

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。