OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
399円(税込)
定価より1,141円おトク!
プレミアム会員なら
差引80円
通常価格より319円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ブラック金融会社を逃げ出した新町さくら。とあるきっかけでコーヒー会社・ドリームコーヒーに入社するが、彼女がはじめて知ったコーヒー業界は「ビジネス戦略」の宝庫だった!外資系のスタバ、異業種のセブン、マクドナルド、ドトールの価格競争、最大手ネスレのイノベーションなど超強力ライバルを相手に、さくらとドリームコーヒーはどう生き残るのか!?コーヒーから「最新ビジネス戦略」がすべてわかる!
目次 :1杯目 ドトールの本当の勝因は「低価格戦略」ではない―ブルーオーシャン戦略を実現する4つのアクション;2杯目 「邪道」と言われた缶コーヒーでUCCが成功した理由―アンケートでは顧客のニーズはわからない;3杯目 マクドナルドがプレミアムローストで目指したもの―商品はポートフォリオで考える;4杯目 「コーヒーの香り」を失ったスタバが考え続けたこと―経営合理化と業績悪化のパラドクス;5杯目 ネスレはなぜコーヒーマシンを無償で提供するのか?―継続的に収益を生むための「ジレットモデル」;6杯目 5度目の正直で大ヒットしたセブンカフェ―顧客の課題より先に自社の強みを見極める;7杯目 「コーヒー界のアップル」ブルーボトルの第3の波―オープン&シェアの文化がつくる新しい市場;8杯目 お客はカフェの「何に」お金を払うのか?―新規事業の製品設計は3つのレベルで考える;9杯目 サスティナブルでないコーヒーは生き残れない―企業の社会貢献とマーケティング3・0;10杯目 スタバが広告費をほとんどかけない理由とは?―顧客との絆を強化するブランドスパークス
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 永井孝尚
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?