OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
171円(税込)
定価より1,479円おトク!
プレミアム会員なら
差引34円
通常価格より137円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
名前は聞くものではない。お客様が名前を言いたくなるサービスが大事だ。サービスの本質は、お客様が「こうしてほしい」と思うことを察知し、言われる前にしてさしあげること。一人が良いサービスをしても、それはその人の特技でしかない。チームとして高いレベルのサービスができて初めて本当のサービスと言える。―手元に置いておきたい“接客のバイブル”。
目次 :1章 新川流サービス3原則(1)リコグニション(顧客認知);2章 新川流サービス3原則(2)アンティシペイション(事前察知);3章 新川流サービス3原則(3)オペレーション;4章 お客様との距離の取り方;5章 リーダーになる人が知っておきたいこと;6章 全体のサービスレベルを上げるために;7章 トラブル時こそ真価が問われる;8章 永く愛される店を創るために;9章 特別付録 インタビュー
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 新川義弘
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?