ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 法人を顧客にするための経営者との《良質接点》形成秘伝/単行本
古本・中古本 メール便対象

法人を顧客にするための経営者との《良質接点》形成秘伝/単行本

作家 森克宣

法人を顧客にするための経営者との《良質接点》形成秘伝/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
さいぶ編集総研
出版社シリーズ
ISBN
4990506704
サイズ
単行本
発売年月日
2010年02月01日

この商品の紹介

中堅中小企業を良質な顧客にするかどうかは、その企業経営者との「接点」のあり方で決まる。経営者アプローチを成果に導く7つの原則、経営者との良質関係を生む3つの要素など、接点形成に役立つノウハウや視点を紹介する。

法人を顧客にするための経営者との《良質接点》形成秘伝/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

法人を顧客にするための経営者との《良質接点》形成秘伝/単行本

275 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

以下の商品をカートに入れました

法人を顧客にするための経営者との《良質接点》形成秘伝

古本・中古本/ビジネス/森克宣

現在の送料:

あとで送料無料!

カートに進む

この商品を買った人はこちらも

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。