1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- 大和出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784804717524
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2010年02月01日
この商品の紹介
お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは? クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル/単行本
110
円(税込)
1~2日以内に発送