OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 大不況時代の新消費者(コンシューマー)ビジネス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

大不況時代の新消費者(コンシューマー)ビジネス /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

大不況時代の新消費者(コンシューマー)ビジネス の詳細

出版社
: 日本経済新聞出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784532314729
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2009年8月1日

大不況時代の新消費者(コンシューマー)ビジネス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

淘汰の時代―だからこそ差をつけられる!本物しか勝ち残れない!闇雲なコスト削減に向かうのではなく、顧客サービスをここぞと強化、「買い物経験」や「遊べるお店」で客を集めるアイデア会社を満載!消費者との結びつきを強めるメーカーも必見の新しいライフスタイルを紹介。

目次 :第1部 「トレードダウン」するアメリカの消費者たち(「トレードダウン」の受け皿となるバリュー・ビジネス;バリューを強烈に訴求する ほか);第2部 不況の中でも見いだせるニッチ(買うだけではない「遊べる店舗」;「エデュテイメント」は娯楽化するエデュケーション ほか);第3部 次々と生まれる新たなビジネス・コンセプト(コンセプトは「スモール」あるいは「ラージ」;新たな市場を作り出したランジェリー業態 ほか);第4部 人口動態の変化を捉える(増えるシニア人口、少ないシニア業態;ヤング向けサブ業態を繰り出す大手流通企業);第5部 イノベーションが生み出す新機軸(イノベーションを続けるアメリカのショッピングセンター;一業態1,000店ではなく、マルチ・フォーマット化へ ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。