OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. どんなクレームもゼッタイ解決できる本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

どんなクレームもゼッタイ解決できる本 /単行本書籍
作家:津田卓也

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

どんなクレームもゼッタイ解決できる本 の詳細

出版社
: あさ出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784860633349
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2009年4月1日

どんなクレームもゼッタイ解決できる本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

クレーマーによる監禁・暴行も経験した年間研修200回、リピート指名率100%の講師が教える6つのステップ。最新のクレームの種類と、そレぞれの対応策を解説。個人レベルで対応できるものから、チームとして取り組むべきこと、組織全体で、危機管理の一環として行うものまで解説している。

目次 :プロローグ クレーム対応の基本;第1章 一般クレームの対応がすべての基本;第2章 こじれたクレームは特に丁寧に対応する;第3章 悪意のクレームはこうして撃退する!;第4章 近年激増中の特殊クレーム;第5章 クレームに組織で対応する「仕組み」をつくることが大事;第6章 激しいクレームで折れない心のつくり方

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。