ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 苦情対応マネジメントシステム:ISO10002/単行本
古本・中古本 メール便対象

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002/単行本

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
日刊工業新聞社
出版社シリーズ
ISBN
9784526061981
サイズ
単行本
発売年月日
2009年01月01日

この商品の紹介

苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の規格作成の背景から要求事項の詳細までを詳しく解説。システム構築のポイントと事例、苦情対応マニュアル事例なども収録。

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002/単行本

710 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。