OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか /単行本書籍
作家:国友隆一

タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか

セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか の詳細

出版社
: 三笠書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4837924883 (9784837924883)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年3月1日

セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

かつて「1日1個」しか売れなかったおにぎりに、力を入れ続けたのはなぜか?なぜ、鈴木敏文会長は「市場の流れに逆らう」決断をあえて行なったのか?セブン‐イレブン流お客のニーズのつかみ方から美味しさの追求、商品力アップの秘訣、マーケティング戦略まで、この1冊で“ビジネスの極意”がつかめる。

目次 :1章 「もうこれが限界」という限界を何度も突破!―セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜすごい?;2章 消費者の前に、聖域は一切、存在しない―注目すべきは、その「工場のクオリティー」;3章 「商品力を高める」ために徹底していること―おにぎりをつくるプロフェッショナルの仕事;4章 「定番商品」ほど常にレベルアップを目指す―1個のおにぎりに詰まった絶妙の美味しさ!;5章 お客さまのニーズをどう見極めるか?―これが業界No.1、セブン‐イレブン流マーケティング戦略;6章 ドキュメント 東日本大震災とおにぎり―試された「社会インフラ」としての役割

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(05/27~06/02)

2024年6月3日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(05/27~06/02)

2024年6月3日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。