OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 政治書・経済本・法律本
  4. フロネシス 06

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

フロネシス 06 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

フロネシス 06

フロネシス 06 の詳細

出版社
: 丸善プラネット
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4863450882 (9784863450882)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年8月1日

フロネシス 06 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

生活や家族のあり方、価値観や人生観が大きく変わるとき、「欲しいもの」は大きく変わる。今、日本人全体がそんな曲がり角に立っている。震災後、高まる「安心」「普遍主義」「絆」といった価値観。縮小する核家族に対して、多様化し続ける女性、高齢者の生き方。本書は、三菱総研の行った最新の3万人アンケート調査や、未来予測、マーケティング手法を駆使して、「人々が本当に欲しいもの」を探る。この1冊で消費のニューノーマル(新しい普通)がわかる、マーケティングの新しい教科書。

目次 :1 CHANGE:変化―21世紀型の消費へ移行しよう;2 TALK:対談―高め合いと分かち合いの発想で;3 NEW NORMAL:時代―「新しい普通」が見えてきた;4 IT:情報―ITの進化はリアルな共有へ向かう;5 WOMEN:女性―生き方の多様化が新市場を生み続ける;6 AGING:高齢者―年齢を重ねたから欲しいものがある;7 MARKETING:マーケティング―マクロとミクロから生活者を読み解く;8 RESEARCH:アンケート―3万人の調査から見えてきたこと;9 PROJECT MRI:プロジェクトMRI―一人ひとりを予測すれば精度が高まる;10 PROJECT MRI:プロジェクトMRI―エコの意識と行動のパターンを分類する;11 YOUTH:若者―シェアはヨコにもタテにも広がっていく

社会 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。