OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
775円(税込)
定価より325円おトク!
プレミアム会員なら
差引155円
通常価格より620円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
近代日本のメディア・消費文化にとって、広告が果たした役割とは何か。広告とは、いかに「意味の媒体」であり続けたのか。存在としての緩さ、過剰な言説との不均衡を解明しつつ、一九二〇年代から現代に至る時代空間の中で、広告の変容を考察する。俊英による刺激的な力作論考。
目次 :序章 問題と方法(広告のある風景―消費社会のイメージ装置;広告の存在論―ベンヤミンから ほか);第1章 孤立する広告(見世物のなかの/としての「広告」;広告の誕生 ほか);第2章 散逸する広告(広告の美学化;広告の工学化―工学の所産としてのポスター ほか);第3章 融解する広告(流動する“舞台”;“欲望”する女性と広告 ほか);終章 遊歩の弁証法
2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 北田暁大
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?