OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,320円おトク!
登録で
0円
で購入できます
wjadj
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書のタイトルである「販売のプロ」とは、お客様満足と自分満足の両立が必要です。お客様満足とは、販売実績や結果です。商品の確かさや納得のいく説明ができたり、気持ちの先取りをした言葉をかけられたり、とお客様を喜ばすことができた報酬として実績は得られます。自分満足とは、お客様とともに自分も「ヨシ」「ナルホド」と共感を得れるような接客ができた瞬間や、自分が少しでも成長したと感じたときに生まれます。お客様に興味を持ち、関心を持つためには、まずはあなたのモチベーションが重要です。そのモチベーションの根っこには「自分磨き」があるのです。本書には、“販売のプロ”になるためのヒントが満載です。
目次 :1章 お客様に喜んでもらおう;2章 販売のプロになろう;3章 販売の「現場観察力」を磨こう;4章 販売データの活用方法はこんなにある;5章 売上アップのための「サービス力」とは;6章 商品の「売り方」を変えれば業績は上がる;7章 思わず買いたくなる「販売企画」;8章 プロならもっと行動力を高めよう
2024年10月28日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 唐土新市郎
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?