OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善

お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善 の詳細

出版社
: 産能大学出版部
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4382054958 (9784382054950)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1999年12月1日

お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

わがままなお客様に、満足を与え、心をとらえるサービス改善の事例、数々。

目次 :第1章 定着するCS尻切れトンドのCS(定着するCSと尻切れトンボのCS;CSは「目の前の仕事」を見直すことから);第2章 「客商売」での改善3つのキーワード(「お客様は、悪魔です。」;「攻めの改善」という積極性;「改善の焦点」を合わせる);第3章 「改善CS」最前線―6つの現場からのレポート(小売業界からのレポート―小さなニーズに機敏に応える改善〔イワマ靴店〕;アミューズメント業界からのレポート―お客様の不満の芽はカイゼンで迎え撃つ〔多摩テック〕;結婚式場からのレポート―華やかな舞台裏での徹底した効率化・ムダ取り〔ニューうおしんシャトールミエール〕;お役所からのレポート―行政は「手続きの世界」そこで「ムダな手続き」を見直し、改善〔静岡市役所ほか〕;レジャー業界からのレポート―改善はプロとしての自覚と能力を開発するツール〔(株)マルハン〕;旅館からのレポート―改善は規模や制度の有無を問わない〔梅川荘〕)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。