ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 顧客本位の業務運営Ver2/単行本
古本・中古本

顧客本位の業務運営Ver2/単行本

作家 信森毅博

顧客本位の業務運営Ver2/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
金融財政事情研究会
出版社シリーズ
ISBN
4322143737
サイズ
単行本
発売年月日
2023年11月01日

この商品の紹介

顧客本位とは何か? 金融庁が示す「顧客本位」と「原則」を再整理し、金融機関における「顧客本位」実施と「見える化」活用に向けたポイントを紹介する。前金融庁長官・中島淳一らのインタビューも掲載。

顧客本位の業務運営Ver2/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

顧客本位の業務運営Ver2/単行本

1,150 (税込)

この商品と同年代の金融・株のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(金融・株) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

以下の商品をカートに入れました

顧客本位の業務運営Ver2

古本・中古本/ビジネス/信森毅博

現在の送料:

あとで送料無料!

カートに進む

この商品を買った人はこちらも

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。