OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ブランド戦略ケースブック2.0

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ブランド戦略ケースブック2.0 /単行本書籍
作家:田中洋

中古価格 1,446
買取価格 1,157
差引 289円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ブランド戦略ケースブック2.0 の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4495650100 (9784495650100)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2021年11月1日

ブランド戦略ケースブック2.0 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

最強ブランドを創る秘訣を探る!企業の持続的な発展に欠かせないブランドはいかにして創り出されたのか?新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など多彩な事例を徹底分析!

目次 :第1部 理論編(デジタル時代のブランド戦略;『ブランド戦略論』を読む。);第2部 ケース編(バーモントカレー(ハウス食品グループ本社株式会社)―国境を越えるブランド力を育成する;QBハウス(キュービーネットホールディングス株式会社)―「ヘアカット」ビジネスを革新するブランディング;Airレジ(株式会社リクルート)―中小企業の「商うを、自由に。」を実現するデジタルブランド;セッジャーノ・オリーヴオイルPDO/アミアータ・テリトーリオ(イタリア・トスカーナ州)―イタリアの地域ブランドを形成する「テリトーリオ」とは;李荘窯/アリタプラス(佐賀県有田町)―地域の伝統産業から新しいブランドを創り出す;ラ・フォル・ジュルネ(株式会社KAJIMOTO)―地域を活性化させる革新的音楽イベントブランド;エアウィーヴ(株式会社エアウィーヴ)―「エビデンス」と「ストーリー」でブランドをつくる;バタフライ(株式会社タマス)―スポーツ用具を世界的なブランドにするアプローチ;レクサス(トヨタ自動車株式会社)―ラグジュアリーブランドを構築したトヨタの戦略;TSUTAYA(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)―ライフスタイルを提案するブランドの構想とは;Sales Lab(株式会社Sales Lab)―BtoBスタートアップ企業ブランドをプランニング;ほけんの窓口(ほけんの窓口グループ株式会社)―サービス商品と新流通業態でブランドをつくるには;Panasonic(パナソニック株式会社)―企業ブランドを強くするマネジメント組織と仕組み

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。