OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 学としてのマーケティング

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

学としてのマーケティング /単行本書籍
作家:上沼克徳

中古価格 1,336
買取価格 1,069
差引 267円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

学としてのマーケティング の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4495650032 (9784495650032)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年3月1日

学としてのマーケティング の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

“学としてのマーケティング”を探求した10篇の論文を第1部:問題状況、第2部:マーケティング学の展開と発展、第3部:学説史の3つに分けて構成。本書によって、学とは何か、科学的方法とは何か、マーケティング主義とは何か、をマーケティング学の文脈を通して学ぶことができる。また、日米のマーケティング研究者の研究軌跡と業績をたどることによってマーケティング学の実像に触れることができる。

目次 :第1部 問題状況(マーケティング学の探求へ向けて;パラダイム論によるマーケティング“科学”の評価;マーケティング研究の学的貧困性をめぐる論議);第2部 マーケティング学の展開と発展(マーケティング研究の学的独自性を求めて;マーケティング定義の変遷が意味するところ;学生消費者主義の論理とマーケティング思想;マーケティング主義の構想―試論的概観);第3部 学説史(小林行昌―わが国における先駆的商業・マーケティング研究者;ロバート・バーテルズ―マーケティング学説史の金字塔;フィリップ・コトラー―現代マーケティング学界の第一人者);付録

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。