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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 /単行本書籍
作家:舟橋孝之

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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 の詳細

出版社
: KADOKAWA
出版社シリーズ
: ポイント図解
ISBN
: 4046023094 (9784046023094)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年3月1日

クレーム対応の基本がしっかり身につく本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「基本」をつかめばストレスも激減!ほとんどのクレームは、「4つの基本手順」で解決できる!対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33。基本からメール・文書例、メンタルヘスルまでこの1冊でわかる。最新テーマに完全対応!

目次 :第1章 クレーム対応の基本を押さえよう;第2章 シニア層や外国人のお客さまにはこう対応する;第3章 お怒りが激しいときのクレーム対応;第4章 金銭目的・悪質なクレームなどへの対応;第5章 クレーム対応に組織で取り組む;第6章 クレーム対応者のメンタルヘルスはこう守れ;第7章 eメール・書面でクレーム対応をするときには

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