OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 社員も顧客も幸せになる会社のつくり方

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

社員も顧客も幸せになる会社のつくり方 /単行本書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

社員も顧客も幸せになる会社のつくり方 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
: ファーストコールカンパニーシリーズ
ISBN
: 4478104439 (9784478104439)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年2月1日

社員も顧客も幸せになる会社のつくり方 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

働く人を大切にする=顧客が集まる。人事領域コンサルタントが提言する「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップ。

目次 :第1章 「誰もが幸せになる会社」になるために(今一度、原点に返ることから始まる;“負のレース”からの脱出方法 ほか);第2章 「誰もが幸せになる会社」への5つのステップ(人が集まる理由―三つのワーク・バリューをつくる;社員を大切にする―採用、育成、活躍、定着の順番が重要 ほか);第3章 社員が集まる会社をつくる(どのような未来を目指すのか;ワークフォースプランニングとタレントマネジメント);第4章 人を大切にする企業の事例(思いが一つになれば企業は善循環し、同じ人員でも利益を出せるようになる―井上;経営陣と社員の相互理解が「信頼関係」と「わがこと意識」を生み出す―ランクアップ ほか)

経営 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。