OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
887円(税込)
定価より1,643円おトク!
プレミアム会員なら
差引177円
通常価格より710円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
前作「基礎編」に続く第二弾、「運営編」。品質のための組織運営にかかわる方法論や工夫についての話題を取リ上げた。
目次 :第1話 市場クレームを契機に成長する;第2話 こうすれば問題は再発しない;第3話 日常管理 標準化を基礎に業務のPDCAを回す;第4話 方針管理 環境適応型全社一丸管理;第5話 トップ診断 トップ自らが現場の実態を診断;第6話 日本的品質管理の系譜;第7話 いま品質管理は何をすべきか 変化の時代を生きる;第8話 品質管理の再認識 顧客価値提供マネジメント
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 電気・機械・技術 > 技術・テクノロジー
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 電気・機械・技術 > 作家 あ行 > 飯塚悦功
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・産業本 ・学術書・歴史本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >産業本 ・学術書・歴史本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?