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〈ふつうの〉販売員を超える接客の秘密 /単行本書籍
作家:内藤加奈子

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〈ふつうの〉販売員を超える接客の秘密 の詳細

出版社
: 日本実業出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4534050663 (9784534050663)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年4月1日

〈ふつうの〉販売員を超える接客の秘密 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様に「また来ます」といわれるスタッフの秘密、教えます。楽しみながら売上をつくれるスタッフは、“商品”や“お店全体”の力を借りて接客しています。あなたの接客をもっと魅力的に、もっと効果的にし、お客様との信頼関係を築くヒントを紹介します。

目次 :第1章 売上をつくれるスタッフ、8つの条件(「わたしたちが売っているもの」「お客様が買っているもの」を知っている;お店の売上の6割は○○、4割は○○と心得ている ほか);第2章 黙っていても売れていく!サイレント接客術(VMDという名の無言の接客術…あなたに代わって接客する誰かとは?;まんべんなく見て回りたくなるように「お店の中に、小さなお店」をつくる ほか);第3章 楽しくすばやく「お客様との関係」を築く!スタイリスト接客術(「商品知識」は必要。ただし売れるスタッフは「商品説明」をしない;「営業マン」型より「専属スタイリスト」型が売れる理由 ほか);第4章 小さな出来事の改善で売上をつくる!イベントチェック接客術(お客様が買っているものは?「経験価値マーケティング」という考え方;超一流ホテルでお客様が経験する、たくさんの「小さなイベント」 ほか);第5章 売上をつくれるスタッフになるためのトレーニング(本やセミナーの情報を、どんどん実践してみる;毎日出会う「接客の先生」をお手本にする ほか)

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