OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. 稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること /単行本書籍
作家:峰如之介

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784478009642
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2010年10月1日

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか?顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。

目次 :はじめに 「1円あたりの顧客満足度日本一を目指して」;第1章 「ぐっすり眠れなければ、宿泊費をお返しします」―稼働率89%リピート率70%が続くホテル;第2章 「時代は必ずやってくる」―スーパーホテルが生まれるまで;第3章 「満足以上の感動を目指して」―「自律型感動人間」をつくるには;第4章 「人にしかできない仕事を助けるために」―サービスの質を上げるIT戦略;第5章 「エコに協力できて、嬉しい」―ロハス時代のホテルサービスとは;おわりに 「時代を読み、時代をつくるということ」

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。