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他の店が泣いて悔しがるサービス /文庫書籍
作家:香取貴信

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他の店が泣いて悔しがるサービス

他の店が泣いて悔しがるサービス の詳細

出版社
: 三笠書房
出版社シリーズ
: BUSINESS
ISBN
: 4837974708 (9784837974703)
サイズ
: 文庫
発売年月日
: 2005年4月1日

他の店が泣いて悔しがるサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「お客様は商品に感心はするが、感動はしない。人に対してのみ感動する。そして感動したお客様は必ず戻ってくる!」―本書では“感動サービスのカリスマ”香取貴信が、「伝説のサービス」「感動のサービス」を紹介しながら、「サービスが人を感動させる」法則・ノウハウをわかりやすく紹介します。読んで楽しみながら、ときに目頭を熱くしながら、「本物のサービス」が自然と身につきます。

目次 :1章 「感動したお客様」だけが「顧客」になる!(お客様を幸せにする仕事は「天使の仕事」、それがサービスなんだ!;「あなたの感動」を探してみよう ほか);2章 お客様の「好き!」「うれしい!」を集めてみよう(「お客様の幸せがオレたちの幸せなんだ」と、つくづく納得してください!;お客様の「?」に「プロの言葉」で答える―これが「サービスのプロ」なんだ!);3章 プロ魂―これが「鬼の金棒」なんです!(「サービスの賞味期限」―「いつも緊張してドキドキ」が一番大切;お客様以上に「時間とエネルギー」を使う―それが「誠意」なんだ ほか);4章 「今、目の前にいるお客様」を最高に幸せにしよう!(「従業員が幸せじゃない店」で、お客様が幸せになれるはずがない!;「自分を理解して共感してくれる」お客様―もうこれは他人じゃない! ほか);5章 本物のサービス―最後の必要なのは「あなたの本気」です!(お客様の幸せには「あなたのサービス」が欠かせません;「それは理想論だよ」…それを現実にするのが「本物のサービス」)

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