OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. デジタル・ビジネスデザイン戦略-最強の「バリュー・プロポジション」実現のために-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

デジタル・ビジネスデザイン戦略-最強の「バリュー・プロポジション」実現のために- /単行本書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

デジタル・ビジネスデザイン戦略-最強の「バリュー・プロポジション」実現のために- の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478373728 (9784478373729)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年11月15日

デジタル・ビジネスデザイン戦略-最強の「バリュー・プロポジション」実現のために- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

企業再生のカギを握る「真のデジタル化」。それは、デジタル技術を用いて、顧客や社員に新たな価値を提供し、戦略的差別化の真の目標である「ユニークネス」を追求することである。本当のデジタル・ビジネスを論じた初めての書。

目次 :デジタル・ビジネスデザインとは何か―ビジネスデザインの質とデジタル化の度合い;デジタル・ビジネスデザインの出発点―DBD移行への五つの課題;「チョイスボード」がもたらす革新―顧客主導による選択システム;デジタル・イノベーター(1)デル・コンピュータ―価値連鎖の逆転という戦略;デジタル・イノベーター(2)セメックス―低成長ビジネスのデジタル化戦略;「一〇倍の生産性」の実現―適切なビット・エンジンの選択と管理;デジタル・イノベーター(3)チャールズ・シュワブ―顧客と社員に対する究極のバリュー・プロポジション;ハイブリッド・モデルの力―伝統的巨大企業ならではの優位性;デジタル・イノベーター(4)シスコシステムズ―最も進化したデジタル・ビジネスデザイン;「能動的な顧客」の誕生―デジタル化がもたらした顧客の変化;デジタル化の障害―ハンディキャップの克服法;GE―世界一の企業が推進するデジタル化戦略;IBM―企業内の官僚制をいかに克服するか;DBDに移行するドット・コム企業―デジタル技術と健全なビジネスデザインの統合;デジタルな組織の構築―DBD企業へ移行する際の最大の難関

経営 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。