ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 農業をデザインで伝える-食と地域の課題を解決する方法/単行本
古本・中古本 メール便対象

農業をデザインで伝える-食と地域の課題を解決する方法/単行本

農業をデザインで伝える-食と地域の課題を解決する方法/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
ファームステッド
出版社シリーズ
ISBN
9784911152003
サイズ
単行本
発売年月日
2023年09月01日

この商品の紹介

「CI戦略が農業においても重要視される時代になった」
——中西元男(PAOSグループ代表)

「デザインで生産者と農業がより輝く。未来の日本にとって大事なことである」
——廣瀬俊朗(元ラグビー日本代表キャプテン)

「アフターコロナの社会で、生産者と消費者のつながりはより密接なものになっています。これからのブランドづくりの中心は、消費者が農業生産者など企業の商品やサービスを愛することができるかという以上に、その商品やサービスを提供する企業のビジョンに共感することができるか、という点に重きが置かれることになるでしょう」
――本書より

北海道と関東を拠点に、全国各地の農業、1次産業を活性化することを目標に掲げるデザイン・ブランディング会社ファームステッド。共同代表の長岡淳一と阿部岳の著作第3弾。

新型コロナウイルスの感染流行をはじめ、不安定な世界情勢、気候変動、少子高齢化などさまざまな問題が、近年、農と食と地域に関わる仕事に深刻な影響を及ぼしている。ブランド価値を高める取り組みを通じて、こうした危機をどう乗り越えてきたのか。北海道から沖縄・石垣島まで、10名の生産者や事業者を訪ねてインタビューを実施。現場の声を通じて食と地域の課題に向き合う人びとの挑戦を伝え、解決の道を探る。巻末に、日本における「CI戦略」の先駆者で、PAOSグループ代表の中西元男氏との特別対談も収録。

農業をデザインで伝える-食と地域の課題を解決する方法/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

農業をデザインで伝える-食と地域の課題を解決する方法/単行本

890 (税込)

この商品と同年代の経営のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(経営) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。