OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ /単行本書籍

中古価格 513
買取価格 410
差引 103円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ

アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ の詳細

出版社
: 産業能率大学出版部
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784382057739
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年7月31日

アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

“個”客満足度を高める最強メソッド。年商1000億円・経常利益10%超を生み出す真の顧客満足度No.1のヒミツに迫る。

目次 :第1章 顧客満足度が必要なワケ;第2章 “現場力”のヒミツ;第3章 顧客満足度を維持する仕組み;第4章 教育システムのヒミツ;第5章 営業力のヒミツ;第6章 組織で行う顧客満足のヒミツ;第7章 顧客満足なしに経営はない;第8章 100年後を見据えて;第9章 経営トップ対談;最終章 顧客満足度ナンバーワンの秘密

経営 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。