OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
513円(税込)
定価より1,467円おトク!
プレミアム会員なら
差引103円
通常価格より410円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
“個”客満足度を高める最強メソッド。年商1000億円・経常利益10%超を生み出す真の顧客満足度No.1のヒミツに迫る。
目次 :第1章 顧客満足度が必要なワケ;第2章 “現場力”のヒミツ;第3章 顧客満足度を維持する仕組み;第4章 教育システムのヒミツ;第5章 営業力のヒミツ;第6章 組織で行う顧客満足のヒミツ;第7章 顧客満足なしに経営はない;第8章 100年後を見据えて;第9章 経営トップ対談;最終章 顧客満足度ナンバーワンの秘密
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 や行 > 山本健児/金澤寿美/長坂悦敬
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?