OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
887円(税込)
定価より1,203円おトク!
プレミアム会員なら
差引177円
通常価格より710円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか?消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、キャッチーなメロディで広告を印象づける「サウンドロゴ」、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」、「観たい」と思わせる映画づくりのポイントetc.―マーケティングを心理学の視点から眺める。
目次 :第1章 マーケティングを理解する―消費者行動と感覚マーケティング;第2章 広告効果を上げる認知心理学;第3章 視線・脳機能計測による消費者行動研究;第4章 物語説得における認知・感情反応―物語はいかにして消費者に訴えかけるのか、そのメカニズムにせまる;第5章 物語の情報処理―物語をどのようにマーケティングに応用できるのか;第6章 物語を用いた消費者行動―ナラティブ・プロジェクションに基づく検討;第7章 映画製作のクリエイティブマーケティング
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 日本心理学会
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?