OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,650円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
“あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。
目次 :第1章 DtoCがもたらしたビジネスの新たな可能性(DtoCは、直接的なつながりを持つものである;DtoCブランドに重要な「デジタリー・ネイティブ」という考え方;体験も含めた価値提供;ブランドと長くつき合う姿勢;社会問題を解決する一貫した企業姿勢);第2章 なぜ、顧客とブランドは本質的につながる必要があるのか(ブランディングとは;「コア」に基づいたブランドコミュニケーションの実施);第3章 OMOには、DtoC的ブランディングの「実装」が鍵となる(売上だけでなく、顧客との関係を深める施策をとる;オンライン・オフライン双方のコミュニケーションを理解する人材の必要性);第4章 変わる消費行動の中でブランドが生き残るために(100日で変化した世界;日本におけるDtoCのあり方とコミュニケーション方法;ブランドが大切にするべき本質的な考え方;ブランドが提供する体験と価値;Afte2020におけるブランドとしての活動の変化;BtoBのセールスコミュニケーションのあり方;リアルでの体験をオンラインで実装する重要性);第5章 DtoC After 2020(顧客とのダイレクトなコミュニケーションを元に進化し続ける;「ポスト2020」DtoCの提言;ブランド体験はエンターテイメント化へ)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > フラクタ
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?