OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. スポーツ本・健康本・医療本
  4. 究極の「三方良し」経営

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

究極の「三方良し」経営 /単行本書籍
作家:相川佳之

中古価格 663
買取価格 530
差引 133円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

究極の「三方良し」経営 の詳細

出版社
: アチーブメント
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4866430706 (9784866430706)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年5月1日

究極の「三方良し」経営 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「お客さま良し」‐「スタッフ良し」‐「社会良し」。「三方良し」を実現するために、とにかく“圧倒的な一番”を目指すしかない!創業わずか20年で美容医療業界内の売上高1位を実現し、2035年に日本一の総合医療グループを目指す組織のリーダー像とは?

目次 :第1章 「世界一」を目指す原点―湘南美容クリニックができるまで(とにかくナンバー1になる!;コンプレックスがあるからお客さまの気持ちもわかる;東京でも横浜でもなく、藤沢で開業;「私自身の成長」=「会社の成長」);第2章 「圧倒的成長」を支えた人と組織―湘南美容クリニックがつむいできた20年(「自分の好き」が「お客さまの喜び」になる;「いいお医者さんがいる」SBCをつくるために;「また来たい」SBCをつくるために;SBCグループDr.インタビュー1 加藤周Dr.―相川代表が持つ「ガワ」を広げる特別な力);第3章 「日本一」の目標を達成する技術―お客さまとスタッフに支持されるリーダーシップ(想いと言葉が100%一致した経営者になる;「日本一」の目標をかなえるために;SBCグループDr.インタビュー2 中村大輔Dr.―チャレンジを続けられる刺激的な職場);第4章 究極の「三方良し」を目指して―湘南美容クリニックがつなぐこれからの20年(「お客さま良し」―最高の医療技術と接遇で、お客さまの幸せを支える;「スタッフ良し」―お客さまの幸せをスタッフが誇りに思う;「社会良し」―世界最高の医療グループを目指して)

健康・医療 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。