OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング /単行本書籍
作家:三室克哉

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング の詳細

出版社
: 東洋経済新報社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4492961735 (9784492961735)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年4月1日

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ。成功パターンから見えるその仕組みと思考を徹底解説!

目次 :第1章 激変するマーケティング環境―顧客体験が求められる時代へ(デジタル化が止まらない;先行する生活者、後を追う企業 ほか);第2章 マーケティング部門における成果と問題点(マーケティングとは価値を提供し続けること;価値とは「体験価値」を意味している ほか);第3章 実感とは何か―実感マーケティングの考え方(実感とは何か;一人の顧客にフォーカスする ほか);第4章 実感マーケティングの実践(実感マーケティングの実践事例;実感マーケティングの具体的な手法 ほか);第5章 実感度を測ろう(あなたの会社の実感度は;実感度・レベル0 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。