この商品の詳細
- 出版社
- 東京電機大学出版局
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4501632007
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2019年10月01日
この商品の紹介
デザインマネジメントシリーズ第2弾。実践編を担う経営者向けの必携書。創造性、イノベーション、ビジネスモデルの開発を組織化していく方法について初めて言及した書。チームのブレーンストーミングを通じたビジネスソリューションに繋がるアイデアからのスムーズな移行について解説。また、新しいビジネスモデルをデザインするための体系的な方法と、それをサポートするテクノロジーの選択方法についても解説。ビジネスシステムのデザインに携わる方や、製品開発に関わる研究者にとって大きな価値をもたらす一冊。
実践デザインマネジメント/単行本
2,690
円(税込)