ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方/単行本
古本・中古本 メール便対象

お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方/単行本

作家 井上明美
在庫あり 1~2日以内に発送

お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
近代セールス社
出版社シリーズ
ISBN
4765021579
サイズ
単行本
発売年月日
2019年10月01日

この商品の紹介

こんな方に、お奨めします!
●目上のお客様との会話を見直したい窓口・渉外担当のみなさま
●職場でOJTを担当しているリーダーのみなさま
●部下の言葉づかいに頭を抱えている(!?)管理職のみなさま
●これから金融機関で働き始める内定者のみなさま
言葉はその人自身を表す鏡のようなもの。普段は案外ラフな格好をしている人でも、改まったパーティーなどの席ではきちんと正装をしている姿を見ると、キリッとしていて素敵だなと思うこともあるでしょう。それと同じように、場面に応じて言葉も切り替えることができれば、やはりそれは魅力につながります。
場面に応じた言葉を自然に使いこなすことができる人は、その人自身が魅力的に映るだけでなく、それを聞く相手の人の心にも心地よさや優しさを届けるものです。そんな心を感じられる言葉をいつでも自然に使いこなせたら、うれしいものですね。

在庫あり 1~2日以内に発送

お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方/単行本

550 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代の経営のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(経営) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。