OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. マンガでわかるISO 9001

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

マンガでわかるISO 9001 /単行本書籍
作家:砂川清榮

中古価格 1,226
買取価格 981
差引 245円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

マンガでわかるISO 9001

マンガでわかるISO 9001 の詳細

出版社
: 東邦出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4809416798 (9784809416798)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年7月1日

マンガでわかるISO 9001 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

成功する企業とビジネスパーソンのキーワードISOが手にとるように理解できる1冊!

目次 :序章 ISO9001が会社をとことん強くする―ISO9001認証のしくみとメリット;第1章 「QMS」で顧客満足を達成・キープ―品質マネジメントシステムの目的と有効性;第2章 まずは社内外の状況・課題をつかむこと―QMSの的確な構築・運用とプロセス管理;第3章 トップの強いリーダーシップが成功のカギ―品質方針を社内に浸透・徹底させるためには;第4章 何事も、はじめに「計画」ありき―「リスクと機会」への取組み・品質目標達成・QMS変更も計画が大事;第5章 良い製品・サービスが生まれる土壌を整える―人材のレベルアップとインフラストラクチャの整備・管理;第6章 あくまでも「顧客の求めるもの」を提供するために―製品・サービス提供プロセスの運用計画と管理;第7章 全体を見通した“初めの一歩”が肝心―製品・サービスの設計・開発プロセスの確立‐実施‐維持‐管理;第8章 製品・サービスの管理は「リリース」後も続く―保存や引渡し後、変更時の管理もひっくるめた「製品・サービス提供の管理」;第9章 QMSのパフォーマンスを評価する―計画の実行度、目的達成度、結果を客観的に監視・測定、分析・評価;第10章 将来にわたり自社QMSを進化させ続ける―顧客満足度の向上と「活きたQMS」のために継続的な改善が必要

電気・機械・技術 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。