OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 食と暮らしを豊かにするデザイン

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

食と暮らしを豊かにするデザイン /単行本書籍
作家:赤松陽子

中古価格 663
買取価格 530
差引 133円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

食と暮らしを豊かにするデザイン の詳細

出版社
: ビー・エヌ・エヌ新社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4802511346 (9784802511346)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年2月1日

食と暮らしを豊かにするデザイン の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

たっぷりのケーススタディで、考え方と仕組みを大解剖!「デザイン」を味方につけて「おいしい」を引き出すことで、地域と人々の暮らしをつなぐ「食のデザイン」を指南する一冊。ロゴ/パッケージ/ツール制作から、メニュー/レシピ/商品開発、店舗/施設/イベントプロデュース、セールスプロモーションまで。今最も頼りになるフード&ライフ・ディレクターが送る、食のデザインプロジェクトの導き方。

目次 :飲食店のメニュー構成―おいしいのは大前提。「おいしそう」の魔法をかける。;老舗コンセプトショップのリブランディング―長く愛された歴史を、現代のライフスタイルにマッチさせる。;アウトドア施設内食堂のリブランディング―わくわくするビジュアルで、自然の中で過ごす楽しさを伝える。;ビジネスホテル朝食のリブランディング―期待されていない食の機会に、メスを入れる。;小規模生産者の商品開発その1―NOT機能性食品!食材の新しい顔を見つけ出す。;小規模生産者の商品開発その2―展開を見据えたビジュアルと、コピーライティングの力で大逆転。;地方食品メーカーの商品開発―ナショナルブランドに負けない、価値観を変える発想の転換力。;地方食品メーカーの商品プロモーション―地(じ)のもののおいしさを伝える、背景のあるレシピづくり。;スーパーマーケットの新規事業のデザイン―マーケットが主導する、食の幸せ発信プロジェクト。;ケータリングのデザイン―人がつなぐおいしい機会をデザインする。;食と暮らしの学校のデザイン―地方のポテンシャルを引き出す人材を育成する

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。