OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,291円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
お客様の感情・心理・行動に働きかけて動かす実践マーケティング。
目次 :1章 お客様が気になって調べたくなるのは「どっち」?(興行収入80億円突破の大ヒット映画『シン・ゴジラ』の予告を見ると、気になってしまう理由はどっち?;『世田谷自然食品』の青汁のコピーを聞くと思わず調べたくなる理由はどっち? ほか);2章 お客様がお店に行きたくなるのは「どっち」?(『阪急百貨店』うめだ本店が大規模な改装を行った際、お客様の注目を集めた店はどっち?;オシャレな食器店『sono』が既存客に来店してもらうための新商品のPR手段はどっち? ほか);3章 お客様が思わず買いたくなるのは「どっち」?(いい商品をお値打ち価格で提供している『ZARA』と『ユニクロ』が商品戦略として重視している要素はどっち?;『ユニリーバ』が石鹸を買ってもらうためにインド人に手洗いの習慣を根づかせた方策はどっち? ほか);4章 お客様が話題にしたくなるのは「どっち」?(愛知県の『引越一番』が高いお客様満足度を獲得してきた強みはどっち?;海鮮丼チェーン『Poke Bar』で注文した料理をインスタグラムにアップしたくなる理由はどっち? ほか);5章 お客様がリピーターになりたくなるのは「どっち」?(引越会社である『引越一番』が顧客との関係継続につなげている意外なサービスはどっち?;『明治乳業』が利益を上げ続けるために優先しているのはどっち? ほか)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ら行 > 理央周
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?