OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,401円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
接客は、お客さまから無理難題を言われたときの対応が決め手。「申し訳ございません」は、逆にお客さまの怒りを増幅させている。では、どう切り返せばお客さまを納得させることができるのか?めんどくさいから謝っておこう、はもう通用しない!言ってはいけない!怒りの炎を燃え上がらせる大噴火ワードにご用心!
目次 :こんな対応、していませんか?;第1章 めんどくさいから謝っておこう、は通用しない!;第2章 店員が思わず言葉に詰まるお客さまのあの一言への対処法;第3章 お客さまには「バレない演技」をしよう!;第4章 お客さまとのトラブルを回避する接客のコツ;第5章 ゴネるお客さまもちょっとうれしくなる「ヨネショウ」トーク;第6章 怒りの炎を燃え上がらせる大噴火ワード ワースト8;第7章 人生、ときには「受け流しボックス」も必要!;巻末付録 ゴネるお客さまも納得するワンランク上の「トーク事例集」
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ま行 > 宮田寿志
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?