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カスタマー・エクスペリエンス戦略 /単行本書籍
作家:大野隆司

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カスタマー・エクスペリエンス戦略 の詳細

出版社
: 日本経済新聞出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532322069 (9784532322069)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年6月1日

カスタマー・エクスペリエンス戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか?曖昧な「顧客志向」はいますぐ捨てよ!新しい戦略、オペレーション、デジタルで再構築を。

目次 :第1部 カスタマー・エクスペリエンスに取り組む(「勝負のしどころ」が変わった。カスタマー・エクスペリエンスが肝に;カスタマー・エクスペリエンスとは?;エクスペリエンスはいかにしてつくるか;経営層が考えるべきこと―確実に遂行するために);第2部 国内の現場では、何が起こっているのか―デジタル活用の先進企業に聞く(国内企業が取り組みはじめたカスタマー・エクスペリエンス)

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