OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
663円(税込)
定価より1,427円おトク!
プレミアム会員なら
差引133円
通常価格より530円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
カスタマーサクセスはなぜ、どれほど重要なのか。どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。先進的な企業はどんな取り組みをしているのか。カスタマーサクセスの最前線で活躍する著者らが明解かつ実践的に語ったバイブルの邦訳版。
目次 :第1部 カスタマーサクセスの歴史、組織、必要性(サブスクリプションの津波―カスタマーサクセスの緊急性が急に高まった理由;カスタマーサクセス戦略―新たな組織と従来のビジネスモデルとを比較する;定期収益型でないビジネスにおけるカスタマーサクセス);第2部 カスタマーサクセスの10原則(カスタマーサクセスの実践;原則1 正しい顧客に販売しよう;原則2 顧客とベンダーは何もしなければ離れる ほか);第3部 CCO、テクノロジー、未来(最高顧客責任者(CCO)の登場;カスタマーサクセスのテクノロジー;未来はどうなっていくのか)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
カスタマーサクセス はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > MehtaNick
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報 >カスタマーサクセス 買取価格
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?