OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. カスタマーサクセス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

カスタマーサクセス /単行本書籍

中古価格 663
買取価格 530
差引 133円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

カスタマーサクセス の詳細

出版社
: 英治出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4862762603 (9784862762603)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年6月1日

カスタマーサクセス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

カスタマーサクセスはなぜ、どれほど重要なのか。どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。先進的な企業はどんな取り組みをしているのか。カスタマーサクセスの最前線で活躍する著者らが明解かつ実践的に語ったバイブルの邦訳版。

目次 :第1部 カスタマーサクセスの歴史、組織、必要性(サブスクリプションの津波―カスタマーサクセスの緊急性が急に高まった理由;カスタマーサクセス戦略―新たな組織と従来のビジネスモデルとを比較する;定期収益型でないビジネスにおけるカスタマーサクセス);第2部 カスタマーサクセスの10原則(カスタマーサクセスの実践;原則1 正しい顧客に販売しよう;原則2 顧客とベンダーは何もしなければ離れる ほか);第3部 CCO、テクノロジー、未来(最高顧客責任者(CCO)の登場;カスタマーサクセスのテクノロジー;未来はどうなっていくのか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。