ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 教育・福祉・資格
  4. 介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん/単行本
古本・中古本 メール便対象

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん/単行本

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
日本実業出版社
出版社シリーズ
ISBN
4534055927
サイズ
単行本
発売年月日
2018年06月01日

この商品の紹介

介護職だからこそ知っておきたい、声かけの際の言葉の選び方、敬語の使い方、表情の作り方などの接遇マナーを解説。電話応対やクレーム対応についても、事例を多数取り上げ、改善策を示す。

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん/単行本

630 (税込)

この商品と同年代の福祉のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(福祉) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。