OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ /単行本書籍
作家:加藤芳久

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ の詳細

出版社
: KADOKAWA
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784046027498
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2010年12月1日

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「失われた20年」に成長した会社がみんな実践していたこととは?クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ。

目次 :第1章 クチコミ・リピートを起こす「7つのしくみ」(クチコミ・リピートなしに、ビジネスは成功しない!;お客さまとの接点を見直す「7つのしくみ」;7つのしくみをもっと活かす「3つの秘策」);第2章 お客さまとの絆を育む「9つのしくみ」(お客さまとの信頼関係をつくる「2つの秘策」;ネットを利用して絆をつくる「3つのしくみ」;リアルな場を利用して絆をつくる「6つのしくみ」);第3章 熱烈なファンをつくる「7つのしくみ」(「お買い上げステップ」アップを実現させる「3つのしくみ」;「絆づくりシナリオ」を連動させる「4つのしくみ」);第4章 まだある!「絆」をもっと強くする「10のしくみ」(「しくみ」「ツール」をパワーアップさせる!);第5章 好感度急上昇!あなたの魅力がアップする!(第一印象がグンとよくなる!)

経営 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。