OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 最強の商品開発

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

最強の商品開発 /単行本書籍

中古価格 999
買取価格 799
差引 200円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと2人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

最強の商品開発 の詳細

出版社
: 中央経済社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4502247316 (9784502247316)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年3月1日

最強の商品開発 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

企業が生き残っていくにはイノベーションが必要だが、その失敗率は驚くほど高い。実に新商品の70%が失敗に終わっているというのだ。新商品が失敗する理由は多岐にわたると考えられているが、失敗は4つのパターンに集約され、いずれも診断可能で回避できる。ウーバー、ポルシェ、リンクトイン、スワロフスキーなど、世界有数のイノベーティブな企業は、どのように商品開発を行っているのか?大ヒット商品を世に出してきた開発者たちが使っているモデルやイノベーション収益化の原則について解説!

目次 :第1部 イノベーションの収益化にまつわる問題(なぜ何十億ドルも回収し損ねるのか―明暗が分かれた2社の新車投入;イノベーションの収益化における4つの失敗パターン―フィーチャー・ショック、ミニベーション、秘宝、アンデッド;なぜ優秀な人たちが間違えてしまうのか);第2部 収益化を成功させるための9つの原則(「支払意思額」の話は早い時期に!―支払意思額なくして優先順位は決められない;フリーサイズ的な解決策を前提にしない―好むと好まざるとにかかわらず、顧客には違いがある;商品構成とバンドリングの設計―技芸(アート)ではなく、科学(サイエンス)である;5つの強力な収益化モデル―価格ポイントよりも課金の方法が重要;市場シェアなら低価格、ブランディングには高価格?―勝てる価格戦略;希望的観測から、確信へ―アウトサイド・インでビジネスプランを策定する;イノベーションは自ら語らず―価値は伝えないとわかってもらえない;行動経済学に基づくプライシングの戦術で売り込め―顧客は時として不合理な行動をとる;価格一貫性を維持する―反射的な価格再設定はやめよう);第3部 プライシングの成功事例(ベストプラクティスに学ぶ―価格を中心に据えたイノベーションの成功事例;「価格を中心に据えた商品設計」イノベーション・プロセスの実行)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。