OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,621円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
働く人を大切にする=顧客が集まる。人事領域コンサルタントが提言する「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップ。
目次 :第1章 「誰もが幸せになる会社」になるために(今一度、原点に返ることから始まる;“負のレース”からの脱出方法 ほか);第2章 「誰もが幸せになる会社」への5つのステップ(人が集まる理由―三つのワーク・バリューをつくる;社員を大切にする―採用、育成、活躍、定着の順番が重要 ほか);第3章 社員が集まる会社をつくる(どのような未来を目指すのか;ワークフォースプランニングとタレントマネジメント);第4章 人を大切にする企業の事例(思いが一つになれば企業は善循環し、同じ人員でも利益を出せるようになる―井上;経営陣と社員の相互理解が「信頼関係」と「わがこと意識」を生み出す―ランクアップ ほか)
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 や行 > 山村隆(経営コンサルタント)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?