OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. 商品企画実践のための 感性分類とトレンド分析

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

商品企画実践のための 感性分類とトレンド分析 /単行本書籍
作家:内藤郁代

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

商品企画実践のための 感性分類とトレンド分析 の詳細

出版社
: ファッション教育社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4434038311 (9784434038310)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2003年12月1日

商品企画実践のための 感性分類とトレンド分析 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書では、“わかる力”を持つために、ソフトな要素であるカラーや素材感、デザインなどのファッションイメージを言葉とビジュアルの両面から具体的に理解し、伝え合うのに必要な物差しを探りあて、ファッションビジネスの指針をつくるための考え方を解説しています。

目次 :第1章 ファッションを理解するために(ファッションビジネスの特徴;ファッションビジネスの流れ;ファッションビジネスのサイクル);第2章 物のデザインや人の感性を分類する(感覚的な分類をマスターする;ファッションの感覚的な分類をマスターする);第3章 トレンド分析(ファッショントレンド情報の仕組みについて;ファッションディレクションを作成する)

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。