ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 教育・福祉・資格
  4. クオリティを高める福祉サービス/単行本
古本・中古本 メール便対象

クオリティを高める福祉サービス/単行本

作家 倉田康路

クオリティを高める福祉サービス/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
学文社
出版社シリーズ
ISBN
4762027307
サイズ
単行本
発売年月日
2017年08月01日

この商品の紹介

介護保険サービスにかかわる苦情処理委員としての業務に携わってきた著者が、福祉サービスの向上に向けて、苦情が意味するもの、苦情申立ての実際、事故の苦情とリスクマネジメントなどについて解説する。

クオリティを高める福祉サービス/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

クオリティを高める福祉サービス/単行本

550 (税込)

この商品と同年代の福祉のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(福祉) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。