OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ブランディングと成長実感

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ブランディングと成長実感 /単行本書籍
作家:関野吉記

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ブランディングと成長実感

ブランディングと成長実感 の詳細

出版社
: 日経BPコンサルティング
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4864431200 (9784864431200)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2017年7月1日

ブランディングと成長実感 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

社員が成長を実感できる仕組みづくりが企業ブランドを生み出す。企業ブランドをつくるのは社員である。大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。

目次 :1 チョーヤ梅酒株式会社代表取締役社長・金銅重弘―梅酒市場のパイオニアとして本格を追求するDNAの継承;2 株式会社ITDホールディングス代表取締役・山下正廣―理念×IT×発想力で世の中の“あったらいいな”を実現する;3 シュッピン株式会社代表取締役社長・小野尚彦―価値あるモノで安心・満足を届けるECカンパニー;4 株式会社サンマリノ代表取締役社長・中森英典―“相互信頼”の理念で築き上げたアパレルブランド;5 株式会社ベルテックス代表取締役・梶尾祐司―顧客のあらゆる不安や悩みを解決するオンリーワンの総合不動産コンサルタント;6 大阪タオル工業組合―日本のタオル発祥の地130年の歴史を受け継ぐ日本を代表するタオル;7 株式会社イマジナ代表取締役社長・関野吉記―「ここから先が、おもしろい。」期待や希望を提供する企業ブランディング

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。