OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
581円(税込)
定価より3,955円おトク!
プレミアム会員なら
差引116円
通常価格より465円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
サービス・ドミナント・ロジックにおける価値共創概念に関して、企業間サービス取引に着目して行った実証研究を著したマーケティング研究書。企業間サービス取引に焦点をあて、今までのマーケティング研究の研究成果を活用することによって、マーケティング研究上重要な概念であるスイッチング・コストや顧客内シェアと、価値共創概念を結びつける理論的フレームワークを構築。価値共創がスイッチング・コストや顧客内シェアに与えるインパクトを、特に企業金融サービスに着目する形で分析を進め、全国の企業の財務担当管理職を対象として行った定量調査結果を解析することで、サービス提供企業(銀行)のマーケティング戦略への示唆を抽出する。
目次 :第1章 本書の目的と構成;第2章 BtoBマーケティング論の系譜;第3章 リレーションシップ・マーケティング論の系譜;第4章 サービス・マーケティング論の系譜;第5章 価値共創論の系譜;第6章 分析の枠組と仮説;第7章 実証研究;第8章 本書の貢献と課題
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 金融・株 > 金融・銀行
・古本・中古本 > ビジネス書 > 金融・株 > 作家 わ行 > 渡部吉昭
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?