OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか?

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか? /単行本書籍
作家:中沢敦

中古価格 513
買取価格 410
差引 103円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか?

なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか? の詳細

出版社
: KADOKAWA
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784046027658
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年6月15日

なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか? の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

東京のマーケティング企業から、過疎が進む故郷の街に「都落ち」することになった有村小雪(25歳)。バイパス沿いの大型ショッピングモールに流れた顧客を、シャッター商店街に呼び戻すため、彼女の「逆襲」が始まる…。

目次 :負け犬女子・有村小雪、故郷に帰る;私がシャッター商店街を立て直す―小さな店の「逆襲」の流儀;君のよく知る路地で戦え―小さな店の「ランチェスター戦略」;シャッターが下りていない店には秘密がある―小さな店の「ビッグデータ戦略」;「彼女たち」はどこへ消えたのか?―小さな店の「プライス戦略」;機械オンチにウェブで売る!?―小さな店の「O2O戦略」;「美人の街」で顧客を耕せ―小さな店の「フリーミアム戦略」;大型船の入れない「青い海」はどこだ?―小さな店の「ストーリー戦略」;決戦の夏祭り―小さな店の「ブランド戦略」;そこでしか得られない体験を提供する―小さな店の「店頭プロモーション戦略」〔ほか〕

経営 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。