ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学/単行本
古本・中古本 メール便対象

サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学/単行本

作家 東条裕一

サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
税務経理協会
出版社シリーズ
ISBN
4419064242
サイズ
単行本
発売年月日
2017年03月01日

この商品の紹介

人によるばらつきを排除し、サービスの生産性を高める「再現性」と、サービスの現場での機転である「創造性」を両立させる、顧客の行動を起点としたアプローチを、物語形式で紹介する。

サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学/単行本

400 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。