OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 /単行本書籍

中古価格 221
買取価格 177
差引 44円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 の詳細

出版社
: 日本実業出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4534054654 (9784534054654)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2017年2月1日

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。

目次 :「最高」でなければ意味がない;目標への「ロードマップ」を描く;約束を「徹底したアクション」につなげる;すべての「タッチポイント」で最高を目指す;顧客の声は「最強の変革ツール」になる;顧客の期待を超える「チームづくり」;最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける;ブランドを体現する「人づくり」;「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する;「サービス」も顧客最優先に変える;一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」;顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの;「最高の顧客体験」に向かって走り続ける

電気・機械・技術 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。