OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,750円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
マーケターはネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
目次 :序章 ソーシャルメディア・バブル;第1章 ソーシャルであることについての科学;第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?;第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち;第4章 クチコミとマディソン街の出会い;第5章 メディア再考:クチコミのプランニング;第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所;第7章 チャネルとしてのクチコミ;第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か?;第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > KellerEd
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?